Jメールというサイトで、割り切りでセックス出来る男の人を探してました。

 

私は旦那とセックスレスでかなり欲求不満だったんです。

 

旦那は男と割り切りなら許すという同意を得て費用をもらいました。

 

旦那は私とセックスするのを拒否するくせに他の女とセックスしまくってる事がメールから発覚したから・・・。

 

 

サイトで割り切り相手を探すなんて抵抗があったんだけど、オナニーだけじゃ性的欲求を抑える事が出来なくなっていたんです。

 

いろんなサイトを見ていたんだけど、Jメールがたまたま目に入って女性は無料だし登録してみました。

 

 

そしたら割り切り掲示板で募集してたダンディな50歳位の人がいてメールしてみたんです。

 

割り切り関係を即オッケーしてくれました。

 

 

彼との待合わせ場所に行くと写真通りの男の人がいました。

 

 

彼の車に乗り込んだ途端、彼が「あなたは本当にエロ美人ですね」って言ってきました。

 

私はブラウスの胸元のボタンをはずしておっぱいが半分位見えるようにしていて、
スカートも42歳の私に不似合な超ミニをはいていきました。

 

私は割り切りなので、恥ずかしさなんてまったくありませんでした。

 

相手も最初からエロ目的でくるんだから。

 

 

彼は運転をしながらも、すぐ直接触れるようになっている私のおっぱいを揉んできました。

 

「パンツ脱いで」って彼が命令してきたので、素直に脱ぎました。

 

彼は私のおまんこを見て「すごく濡れてる。本当にエロい・・・」って感嘆の声をあげました。

 

 

今度は「オナニーして!いつも自分で慰めてるんでしょ?」って言ってきました。

 

さすがにそれは恥ずかしくてなかなかできなかったんだけど、彼の手がクリトリスを触りました。

 

ビクッとして感じてしまった私は、自分の指をクリトリスに持っていきました。

 

触っていくうちに本当に感じてきてしまってどんどん興奮してしまい、
おまんこに指を3本入れてみました。

 

 

初めて会った男にオナニーを見られるのって、ものすごい快感で本気で指を出し入れしちゃってました。

 

ちんぽが欲しくなってきて彼の股間を見ると、彼も大きく勃起したちんぽを出していたんです!

 

欲しくて欲しくて・・・夢中でオナニーをしながら「ちんぽ入れてほしい」って懇願しちゃいました。

 

人があまり通らない裏道みたいな所に車を止めて、私にキスをしてきました。

 

舌を激しく絡めて、ものすごいエッチな音がしています。

 

欲しくてしょうがなかった私は「ちんぽ、もういれて!」って叫んでいました。

 

彼は「外に出ろ」って言うので外にでたんです。

 

そして、車に手をついてバックで私のおまんこの中にちんぽをぶち込んできました。

 

いつ誰が来るかわからない状況でのセックスは激しくてすぐ2人でイッちゃいました。

 

 

イケたけど、まだまだ物足りないのでラブホに行きました。

 

騎乗位や正常位でやりまくりイキまくりでした。

 

割り切りだからできるプレイをしようって事で、おしっこをするところを見せたり、おしっこをかけられたりしました。

 

 

ものすごい体験でやみつきになり、その後3回位会いました。

 

でもそれ以上会っちゃうと情が出ちゃうかもしれないので会っていません。

 

また違う男をJメールで物色中です。

 

 

既婚 女性 42歳 主婦